ヘルスの体験談を書いて、研究するサイト

かわいい子がいるデリバリーヘルスを利用した

家で恋人気分を味わいながらも楽しい時間を送りたいという気持ちがあり、デリバリーヘルスを利用する事にしました。お店に直接行かなくてもサイトから女の子を探せば、僕の気に入った子を気軽に指名ができるところも良いと思ったのです。お店を検索しながらも、どんな女の子がいるか探してみました。デリバリーヘルス店の中でも、特に僕好みの子が揃っているお店を見つける事ができたので、そのままお店に電話をして予約をしました。そんなに待つ事なく女の子が僕の自宅まで到着してくれて、自己紹介をした後にベットに寝かせてくれたのです。家で女の子といちゃつきながらキスをして、なんだか本当の恋人と楽しい時間を送っているような気持ちになってしまいました。そのまま僕の体全体にもリップサービスをしてくれて、いやらしい言葉も言いながら興奮もさせてくれたのです。そのままパイ擦りもしてもらい、最後にはお口に咥えてもらってフェラで抜いてもらいました。最高に気持ちよく大満足です。

ヘルスが懐かしく今回も体験してきた

前に一度ヘルス店で遊んだ時に、指名した女の子が可愛くてプレイも上手でとても気持ち良かったという事を思い出しました。時間と性欲があったので、女の子とまたヘルス店で気持ちの良い事がしたいと思ったのです。と、いう事でお店に直行し、また同じヘルス店で体験してきました。いわゆるリピートってやつですね。まずお店に着くと受付所があり、そこで説明をしてくれながらどのような女の子が出勤してくれているのか写真を見せてくれました。思った以上にレベルの高い女の子が揃っていて選べなかったので、店員さんのオススメの子と楽しむ事にしたのです。女の子と一緒に手を繋いで部屋まで行き、一緒に服を脱いでバスルームに行きました。そこでは僕のペニスを泡で洗ってくれたり、体を気持ち良くマッサージするように綺麗にしてくれました。ベットに戻ると、まずはキスから始めてくれて上半身から下半身へリップサービスをしてくれたのです。その後シックシナインの体勢になりながらお互いの性器を舐め合い、最後には素股でペニスをイカせてくれました。前回も気持ちよくて本望でしたが、今回も本当に良かったです。今後もずっと通い続けたいと思います。

デリヘルよりファッションヘルスのほうがおすすめ

デリバリーでデリヘル嬢に部屋に来てもらうのは、自分がいかなくて済む分楽ちんですが、それなりに面倒なこともあります。一応、部屋はそこそこ片づけてきれいにしておかないと、デリヘル嬢とはいえあまりにも散らかった部屋に住む男相手では、あんまり乗り気になれないでしょう。浴室もユニットバスの賃貸暮らしとなれば、二人で風呂に入るのもなかなか大変です。かと言ってホテルで会うことにすれば環境は快適になりますが、その分、よけいな出費がかかります。そこで僕が目を付けたのが、箱型の風俗店でした。箱型というのは、風俗遊びをするための場所が設けられている店舗のことで、ここへ自分から出向いていくわけですが、不思議と足を踏み入れることに抵抗はありませんでした。そのため、もっぱらファッションヘルスを選んで楽しんでいるのですが、ファッションヘルスのよいところはデリヘルと変わりないサービスが受けられるということでしょう。それなら手っ取り早く店に行ってしまった方が、僕としては気分的に楽です。
研究した結果、このヘルスサイトが一番使いやすい!